高価買取の出来る理由!!
2020/01/21
ブログ
最近、色々なお客様に良く言われる質問が
『何故、その値段で買い取りできるの?』とよく聞かれます。
嬉しいご質問ですが、怪しいと思われてる可能性もかなりあります(むしろ怪しい9割ですが…)
そういう質問も多いですので今回は内情をご説明したいと思います!
難しい話では決してないのですが、
まず車には絶対の相場があります、まあ当たり前の話ですが。。
会社は利益を出さないと存続できません、これも当たり前の話です。。
で、ここが当社の強みですがコストと呼ばれる中でも大手他社と比べて当社は
・固定費
・人件費
・広告宣伝費
が、圧倒的にかかってませんのでその分買取金額をUPできるという至って簡単な理由です!また自社販売もでしておりますので余計なコストもかかっておりません!
このような簡単な理由で当社の買取実績は現在30~50台毎月買取させていただいております!!
この様に、常に在庫が入れ替わり軽自動車~スポーツカー~輸入車等とどんな車種でも高価買取いたします!!
どこよりも高価買取できると自信を持っておりますのでまずご相談ください!!
同業者様からの買取も大歓迎です!
よろしくお願いしますm(__)m